小さなキッチンから主婦サリーのささやかな暮らしを届けます。
[645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635]
胃袋に納まりきれなかった分は、

おみやげとして持ち帰ります。(笑)


773_7345.JPG
 母には、大好きだった銀座と

 赤坂の和菓子を。自分用には

 もちろん横浜のビスケット♪










773_7332.JPG
 これまたこっちでは食べられない

 まい泉のミニメンチかつバーガー。












773_7340.JPG
 最近よく私の手をお見せしますが、

 どれだけちっちゃいか、わかり

 ますよね?

 でもソースがしみて、しっとりと

 とってもおいしい。次もゼッタイ

 買うぞ。




773_7334.JPG
 おなすさんたら、いつの間にか

 こんなモノを買ってました。

 ヨコハマ限定のマーブルチョコ。










773_7335.JPG
 こんなブルー系のチョコ。

 青は食欲を減退させる色と

 いいますが、ヨコハマの海を

 イメージした、おしゃれなお菓子

 です。







あとはお決まりのものをアレコレ買い、

大好きなくず餅も。


くず餅って、こっちでは食べられないのです。

狭い日本なのに、ないものばかり。


でも、だからこそ里帰りの楽しみが

あるのでしょうね。


それにはおなすパパに長生きしてもらわないと。

100歳まで、頼みましたぞ。

おなすパパ♪


この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして(^.^)
美味しそうな野菜カレーですね。
よかったら、お店おしえてもらえませんか?
来週、東京に行くので行ってみたいです。

初めてのメールですみません。
toto 2009/04/01(Wed)18:09:45 edit
お役に立てず…。
totoさん、初めまして。
何かのきっかけで、私のブログを見つけて
くださったのですね。
ありがとうございます。

このお店は、お墓参りの帰りに偶然発見した
ところで、実は都心から二時間以上離れた
郊外にあるのです。
私たちのように目的があればこそ、の場所
なので、わざわざいらっしゃるのは
ちょっとむずかしいかもしれませんね。

そして、まずお断りしておきたいのは、
私のブログはとある主婦のささやかな暮らしの
記録であって、読んでくださる方々に
積極的に情報を発信するものではないということ。

ネット上では特に情報の管理には慎重に
ならざるを得ませんので、自宅からの遠近に
関わらず、お店の情報やレシピの公開は
一切しないというのが私のスタンスなのです。

もちろん、全国区のお店の名前などは
堂々と(笑)記載していますが、そうではない
お店に関してはこれまでもこれからも
名前も場所も公開するつもりはありません。

せっかく初コメントいただいたのに、愛想もなにも
なく本当にごめんなさい。

全く使えず、役に立たない自己満足のブログですが、
それでもよかったら、また覗いてやって下さいね。

【2009/04/02 17:08】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5
10 11 12 13 14
15 17 19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/17 SNOW]
[08/21 SNOW ]
[08/05 SNOW]
[07/17 SNOW]
[07/14 SNOW]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サリー
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
料理と雑貨屋巡りが大好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
♥  素材提供:ふわふわ。り