小さなキッチンから主婦サリーのささやかな暮らしを届けます。
[593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583]
キッチンのテーマカラーは黄色!と

決めているので、タオルや布巾も

もちろん黄色を選んでいます。



今、私が愛用しているのはベルギー製の

キッチンクロス。

その新しい品揃えの案内が届きました。

765_6524.JPG
 カラフルでとってもおしゃれ

 でしょう? 大判のしっかりとした

 素材。大きなお皿も包み込む

 ように拭けます。








765_6525.JPG
 日本の布巾とはゼンゼン違う!

 まるでカーテンの生地を選ぶ

 ように、眺めているだけで

 楽しめます。









今はモチロン、黄色のクロスを使っていますが、

これが古くなったら、次はいろんな色と柄も

いいな、と思ってます。



心躍るようなカラフルなクロスでお皿を拭けば、

単調な家事も楽しくなりますからね。


さあ、次のクロス候補をじっくりゆっくり

選ぶことにいたしましょう。


この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
つぼです!!
綺麗な見本帳~~
見ているだけでワクワクものの色見本。
見ているだけでも幸せ感じます。
この手のもの、好きなんですよ。。
私の場合、ブランド布地ハギレ・・・30×30くらいなのですがゴッソリあって、よく眺めています。
小物を作る為に購入したのですが、専ら妄想の種と化しています。。
snow 2009/01/19(Mon)08:05:19 edit
目の保養♪
snowさんも!ですか。(笑)

私はファブリックの見本を見るのが大好きで、
ああ、こんなカーテン、ソファ、ベッドスプレッドも
いいなあ、なんて夢見てます。(笑)

ところで、snowさんも、独自のコレクションを
いっぱいお持ちのようですね。

眺めているだけで幸せなもの、これからも
お互いたくさん見つけましょう! ね!


【2009/01/19 13:37】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5
10 11 12 13 14
15 17 19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/17 SNOW]
[08/21 SNOW ]
[08/05 SNOW]
[07/17 SNOW]
[07/14 SNOW]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サリー
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
料理と雑貨屋巡りが大好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
♥  素材提供:ふわふわ。り