小さなキッチンから主婦サリーのささやかな暮らしを届けます。
[528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518]

一昨日の朝、日頃はメールのIさんから、

珍しく電話が…。

「明日、フジッキーのイベントがあるの!

 いっしょに行ってくれない?」


フジッキー、はあ、あの王子さま、

藤木直人さまでございましたね。


出不精サリーには珍しく、その日は先約が

あったのですが、Iさんの頼みとあらば、ほいさっさ。

昨年のライブに続き、今回も保護者感覚で(笑)

行ってきました♪


イベントそのものは、実にあっけない時間でしたが、

それでもIさんは大満足。

これだけ喜んでくれたら、付き添った甲斐が

大いにありました♪


もちろん、藤木さまはとっても素敵でしたよお。

ああ、snowさんの「うらやましすぎますわっ!」と

身もだえする様子が目に浮かぶよう。(笑)


ほかに、中越典子さんと滝川クリステル(←変換したら、栗捨てる、だって!)

さんもいらして、お二人ともチャーミングで可愛いこと!


いつも感心するのは、芸能人ってタフだなあということ。

私にとって、心身ともにタフな人というのは

無条件に尊敬の対象なのです。



とにもかくにも、Iさん、よかったね♪

あなたがうれしいと、私もうれし♪


おいしいハンバーグの素敵な付け合せも

収穫だったし♪


それにしても、年にせいぜい二回しか会わない

私たちが二週連続でデートなんて画期的。

でも、今日は雨は無縁の見事な秋晴れね。


今回も、天は私たちの味方でした♪


 

この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃ~~~~
去年に引き続き今年も ナマ藤木サマ のご尊顔を拝することができたのですね!
う う うらやましい~~~~
フジッキーとお呼びするのね。フムフム
私 ビューネ君の時から好きなんです
snow 2008/10/04(Sat)23:59:49 edit
やっぱり♪
snowさんの、その叫び(笑)、思った通りでしたね♪

snowさんのコメントはきっとIさんも
読んでいると思うので、仲間を得たり、と
喜んでいることでしょう。

私もアレコレカッコイイな、可愛いな、と
思うお方はいらっしゃるのですが、Iさんのような
情熱に欠けるのが残念なところ。

いくつになっても誰かにときめくことは
とっても大切。何よりのアンチエイジングですからね。

これからはクールなサリーを返上して、
少し熱くなってみたいものですが、なかなか
むずかしい課題です♪

【2008/10/05 15:19】
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/30 SNOW]
[09/17 SNOW]
[08/21 SNOW ]
[08/05 SNOW]
[07/17 SNOW]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サリー
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
料理と雑貨屋巡りが大好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
♥  素材提供:ふわふわ。り