小さなキッチンから主婦サリーのささやかな暮らしを届けます。
[513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503]

日付が変わるとともにYUKI~*さんから

お祝いメッセージをいただき、

その日付がまた変わる直前に

ミ+クさんにも祝っていただき、

日付が変わって次の日になっても

snowさんにおめでとうと言っていただき……♪



今年の誕生日はうれしさ三倍。

皆さん、本当にありがとうございました。


そうそう、ミ+クさん。

私と誕生日が二日違いとのこと。

もしかして今日かしら。

それとももう過ぎちゃったかしら。


何はともあれ、お誕生日おめでとうございます。

まだまだフレッシュなミ+クさんには

トシを取るという悲壮感(笑)は全くなくて

羨ましいです。


同じ9月生まれ。

素敵な一年にしていきましょうね♪


snowさん、MDの中味はですね。

ジャニーズなのです♪


若くてかわゆいboysの爽やかな歌声は

元気、出ますよお。

snowさんにも、是非オススメします。


今、私はこのジャニーズの曲を自分でも

歌えるようにするのが目標のひとつ。(笑)


これもまた立派なアンチエイジングなのでは、

と思ってます。


さあ、トシに負けず、元気いっぱいのお母ちゃんに

ならなくちゃ。


皆さん、本当にありがとうございました♪

この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わ~~い
ジャニーズでしたか!
何を隠そう・・・て、隠してませんけど、ワタクシジャニーズ好きです!!
ひみつの嵐ちゃん、欠かさず見てましたし。
一番好きな子達は<<関ジャニ>>ざます
snow 2008/09/19(Fri)21:20:34 edit
意外にも……。
ジャニーズって、私たち世代のファンも多いのですよね。

それにしても関ジャニがお好みとは、なかなかの通
でいらっしゃる。(笑)

ちなみにアタクシはこなすの影響大ですが、
嵐とHey!Say!JUMPです。

嵐は家事のお供、Hey!Say!JUMPは運動の
お供にしてます。やる気、出ますよお。

【2008/09/20 19:39】
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/30 SNOW]
[09/17 SNOW]
[08/21 SNOW ]
[08/05 SNOW]
[07/17 SNOW]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サリー
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
料理と雑貨屋巡りが大好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
♥  素材提供:ふわふわ。り