小さなキッチンから主婦サリーのささやかな暮らしを届けます。
[512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502]
YUKI~*さんからのお祝いメッセージに続いて、

今朝はもうひとつうれしいことがありました。

心はまさに見事な秋晴れです。


178_7884.JPG
 朝、起きてきたら、食卓の上に

 こんなモノが。なぜか、我が家の

 マスコットもいっしょに。(笑)

 もちろん、こなすの仕業ですね。








178_7885.JPG
 開けてみたら、誕生日の

 ギフトとカードが。

 きれいなピンクの箱。

 ワクワクしますね。








178_7892.JPG
 高校二年になっても、こんなことを

 さらりと書いてくれるあなたが

 うれしい。お母ちゃん、また

 泣けてきちゃうわ。








178_7893.JPG
 サファイア色のネイルと、

 聞いて元気が出るようなポップな

 曲を集めたMD。

 MDのダビング作業はきっと

 夜中にしてくれたのね。







このネイルは誕生石をイメージした限定品。

毎月ひとつ、第三金曜日に翌月のネイルが

発売されるそうで、予約は不可。


ということは、先月、忙しい部活の合間を

ぬって、店頭まで足を運んでくれたのね。


実はしょっちゅう台所に立っている私にとって、

ネイルは憧れではあるものの遠い存在でした。


案の定(笑)、こなすの手紙にも

「きっと使わないと思うけど(笑)、どうしても

 素敵だから買いたかったの。

 飾っといてください♪」

とありました。

178_7897.JPG
 そうね。(笑)しばらくは、あなたの

 小さい時の写真といっしょに

 飾っておきましょう。もう少し

 爪が伸びたら、指先にこの

 サファイアをキラキラさせて

 楽しませてもらうわね。





こなすちゃん、今年もありがとう。

すぐに泣くお母さんで申し訳ないけれど、少しずつ

強くなって、いつでも明るい元気印になれるよう

努めます。


ナントカの100ワット(笑)、みたいに

少々ムダに明るい方が、母親はゼッタイいいですからね。


さあ、こなすセレクトの曲に乗って、まずは掃除機でも

かけましょう♪


気分は秋の空ならぬ、サファイア色。

素敵な一日が始まりました♪


この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます!
お誕生日 今日だったのですね!
おめでとうございます☆
こなすちゃん 優しいですね~。
私もサリーさんとこなすちゃんのような母娘になりたいな♪
こんなに優しいこなすちゃんに育て上げたのはサリーさんですものね。
私も頑張ります~!

サリーさんのお誕生日を知って 嬉しかったです♪
私と2日違いですよ~!!

ミ+ク URL 2008/09/17(Wed)23:04:47 edit
おめでとうございます
嬉しいお誕生日でしたね。
こんな素敵なネイルのこと、初めて知りました。。
CDは、どんな曲が入っているのでしょうか?
本当にこなすちゃん、いいお嬢ちゃんですこと。。
オバサンになってお誕生日が以前のように嬉しく思えないときもあったけど、家族の優しい心遣い
をかんじると 年をとるのもいいもんだ とゆっくり構えられるようになりました。。。
snow 2008/09/18(Thu)21:53:29 edit
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/30 SNOW]
[09/17 SNOW]
[08/21 SNOW ]
[08/05 SNOW]
[07/17 SNOW]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サリー
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
料理と雑貨屋巡りが大好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
♥  素材提供:ふわふわ。り