小さなキッチンから主婦サリーのささやかな暮らしを届けます。
[416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406]
166_6683.JPG
 今朝起きてきたら、食卓の上に

 こなすからのプレゼントが。

 今日は母の日なんですね。










こなすは中学入学まで、ずっと長いポニーテールが

トレードマークの女の子でした。

このカードの女の子は昔のこなす。

きっと私がなつかしがると思ったのでしょうね。

166_6684.JPG
 私のコレクション? 実はまだ

 ブログではカミングアウト(笑)して

 いないコレクションもあるのですが、

 いったいどれだべか……。








166_6695.JPG
 ???おべんと箱! ???

 お箸ならぬ苺のポッキーつき。

 我がこなすながら、なかなかの

 センス! 確かに私のコレクション

 ですが、使うのはどなた?

 






166_6692.JPG
 蓋の部分にカワイイフォークつき。

 いちごプリントも愛らしく、とっても

 ラブリーです。確かに、サリーズ

 コレクションの新メンバーとして

 登録いたしましたよ。







せっかくなので、まずは私が自分のお昼ごはんに

使わせていただこうと思います。


こなすちゃん、今年もありがとう。

いつも私の好みを考えて選んでくれるのが

とってもうれしい。


さあ、早速この新しいおべんと箱、洗いますよ!

この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イチゴちゃん^^
ステキな娘さんですね~(*^ー^*)
お弁当箱はもちろん いちごポッキー!! かわいいプレゼントですね!
直接渡されるのではなく 朝起きてきて置いてあるというのがまたステキ☆
お弁当のUP 楽しみにしています~♪

私は 娘たちからお手紙をもらいました。
パパに言われて書いてくれることはあったのですが 自主的に「今日はママの日だから!」と書いてくれていたので とっても嬉しかったです(o^-^o)
ミ+ク URL 2008/05/11(Sun)20:47:20 edit
高2にしては……。
ミィちゃん、クゥちゃんの愛くるしいお手紙も
拝見しましたよ~。ミ+クさんは、ダブルで
もらえるからいいな~。(笑)

それにしても、うちのこなすは高校二年生。
カードの内容がちょっと幼すぎ…。
でも、どんどん大人っぽくなっていく娘を
見ていると、これ以上成長しないで!なんて
思ってしまう私です。

母親にとっては、ずっと自分にまとわりついていた
小さな頃が永遠の宝物ですからね。
ミ+クさんは、まだしばらくそんな時間があって
これまた羨ましいです。母親冥利に尽きる日々は短い
ですから、思い切り楽しんでくださいね。
【2008/05/13 08:02】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5
10 11 12 13 14
15 17 19 20
22 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/17 SNOW]
[08/21 SNOW ]
[08/05 SNOW]
[07/17 SNOW]
[07/14 SNOW]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サリー
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
料理と雑貨屋巡りが大好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
♥  素材提供:ふわふわ。り