小さなキッチンから主婦サリーのささやかな暮らしを届けます。
[407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397]
165_6525.JPG
 お向かいさんから、こんな

 カワイイお菓子をいただきました。












165_6528.JPG
 一口ワッフル。

 いや、半口(笑)かも。

 ポイポイと口の中に放り込んで

 いると、あっという間になくなって

 しまいそう。







帰宅したこなす。

「あ、コレ、この間、テレビで紹介してた!

 すっごい人気で行列してるんだって。

 東京にしかないと思ってたのに、

 神戸のお菓子だったんだ~。」

と大喜び。


それにしても本場ベルギーではついぞ

見かけないカタチ。

日本人は、異国のものを柔軟に採り入れて

それを更においしくおしゃれに進化させるのが

ホントにうまいですよね。


出不精の私。

期せずして、それも並ぶことなく旬のお菓子を

味わえて、今日は果報者です。

この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
R.L
ちょっとご無沙汰しておりました~。。

このお店のワッフル 私も大好きです♪
コチラも少し前に近くにお店が出来たのですが ネットで人気だったので よく実家に送ったりしていました。
いろ~んな味のワッフルがあってオススメです!!

こんなオシャレなお菓子をくれるお向かいさん ステキな人ですね~。
ミ+ク URL 2008/04/27(Sun)17:27:31 edit
そうなのね~♪
同じ出無精のミ+クさんなのに(笑)、既に
このワッフル、ご存知だったとは!

苺、メープル、チョコなどがあるのですね。
私はメープルシロップ味、興味があります。

期間限定で、こちらのデパ地下にも入っている
みたいなので、早速(珍しいですが)行って来ようと
思ってます。まだ続いているといいんですが。

軽い甘さと食感なので、こなすの朝食に
小さなパンにちょっと添えたりするのにも便利。

ミ+クさんも、お嬢ちゃんたちの小さなお口に
ぴったりですね。

【2008/04/28 12:00】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5
10 11 12 13 14
15 17 19 20
22 25 26 27 28
30
フリーエリア
最新コメント
[09/17 SNOW]
[08/21 SNOW ]
[08/05 SNOW]
[07/17 SNOW]
[07/14 SNOW]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サリー
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
料理と雑貨屋巡りが大好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
♥  素材提供:ふわふわ。り