小さなキッチンから主婦サリーのささやかな暮らしを届けます。
[278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268]

昨日は、運命のママ友、Iさんとのデート。

出かけた先は、とある王子様のライブ。

今をときめく藤木直人さまです。



私は保護者としての(笑)お供。

Iさん、雪も降らず、寒くもならず、もちろん

インフルエンザにもならなくて

無事、この日を迎えられたよね~♪(((((涙)))))


行動様式がとても似ている私たち。

超出無精ですけど、出かけるときは

5分前行動どころか、ナント5時間前行動。(笑)


夜の開演なのに、午後早い時間に現地入りです。

静かに座って聞くコンサートしか知らなかった私、

Iさんのおかげで、とても刺激的な時間を過ごしました。


皆さん、ほとんど総立ち。

要所要所でお約束のポーズや振り付け(?)が

あるんですねえ。


ファン全員がこのライブを盛り立てようと、一致団結して

声援する姿にはクールな私も思わず感動。

舞台というのは、アーティストとファンの一体感なくしては

成功し得ないとつくづく思いました。


藤木直人さまは、やっぱり素敵でしたよ~。

私好みの長身痩躯に加え、体の半分以上が

まっすぐ伸びた足!!!


それにあの甘いお顔が加わって、見事なダンスを

披露されたら、付き添いの私までその魅力に

ハマッテしまいますね。


ライブが終われば、シンデレラ主婦の門限もすぐ。

夢からさめたIさんは、今頃、空虚感におそわれているかも

しれないけれど、大丈夫、夢はまだまだ続くから。


またすぐに、次のかぼちゃの馬車がやってきて

この王子様の元に行けるわよ。


ところでワタシ。

今日は腕と脚が痛いざます。

年寄りの冷や水……痛感してます。


この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃ~~~
ふ ふ 藤木さまではありませぬかっ!!
ビューネ君の眼差しで砕け散ったワタクシで
ございます・・・
ナマ藤木様をご覧になったのですね、羨ましい限りなり
snow 2007/12/01(Sat)22:26:38 edit
ファンのパワー♪
男性なのに、「美しい」とか「きれい」という
形容がぴったりのお方ですよね。

テレビで見たまんま、でしたけど、足の長さと
まっすぐさには感動しました。(笑)

ファンの方もすごいですね。

彼の行く所どこまでも、という感じ。

そうそう、先週は札幌公演だったんですよ。

ポスター、見かけませんでしたあ?
【2007/12/03 15:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/30 SNOW]
[09/17 SNOW]
[08/21 SNOW ]
[08/05 SNOW]
[07/17 SNOW]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サリー
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
料理と雑貨屋巡りが大好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
♥  素材提供:ふわふわ。り