小さなキッチンから主婦サリーのささやかな暮らしを届けます。
[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214]
暑いけれど、いちおう秋、ですよね?


秋といえば学校行事が目白押し。

役員の私はいよいよ出動です。


朝から夕方までかかりきり、ということもあるので、

夕食は前もって作り置いておけるものになります。


でもねえ~。

これだけ暑いと、さすがにこのメニューはね~。

133_3306.JPG
 味がよくしみて、それはおいしい

 のですが、汗まみれで帰宅した

 こなすは

 エコに反して申し訳ないけれど

 部屋をよ~く冷やして、おいしく

 いただきました。(汗汗汗)





あちこちの運動会では生徒が熱中症で倒れ、

どこぞでは桜が狂い咲きをし、本当におかしな秋ですね。


涼しい部屋でおでんを食べる私たちもその一因ですが、

暑さ寒さも彼岸まで、とか、衣替えといった言葉は

いずれ死語になってしまうのかも。


半袖の出番はまだまだ続きそうです。


この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です
ホカイドウでさえ残暑でざんしょ~~の日が続いております。そちらの気温は此方の夏真っ盛り 時です。。。
役員さんはさぞ忙しいことでしょうが、そんな日々でもこんなに丁寧にお支度するサリーさんには脱帽~~~~

北国でもエコに反するお楽しみありまっす!
真冬の寒い日、お部屋をガンガン暖めて半そで・素足で暖房機を背にアイス食べるの!!
snow 2007/09/23(Sun)20:34:38 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/30 SNOW]
[09/17 SNOW]
[08/21 SNOW ]
[08/05 SNOW]
[07/17 SNOW]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サリー
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
料理と雑貨屋巡りが大好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
♥  素材提供:ふわふわ。り