小さなキッチンから主婦サリーのささやかな暮らしを届けます。
[2012] [2011] [2010] [2009] [2007] [2006] [2005] [2004]
10年前の今日も私は

ブログを書いていました。

「本日はランチ記念日♪」という

タイトルで。(笑)












そう、10年前の今日この日、

例の活動の一環で、いよいよカフェが

オープンしたのです。

そして私はその記念すべきオープン初日に

35人前のランチ作りを担当しました。













メニュー作りから買い出し、仕込み、

調理に片づけまでほぼ二人でこなすのは

本当に大変でしたが、得意分野でも

あることで活動そのものは充実していたと

思います。













コロナ禍以降は母のこともあり、例の活動からは

すっかり遠のきましたが、今日はとっても

うれしいことが!














そう、カフェオープン10周年を記念して

現在過去、携わった懐かしい面々が

一堂に会したのです。

私はもう4年ぶりぐらいのご無沙汰でしたが

会う人会う人それぞれに思い出があって

一気に当時の時間に戻りました。












何より10年間、ずっと続けている方々がいる!

続けられることこそ、本当の才能ですね。

そしてその方々のおかげで今も

カフェは守られ、今日この日を迎えられたわけです。














私はもう戻ることはないと思いますが

食堂のおばちゃんとして大鍋を振るった

日々は誇らしい記憶です。















カフェ10周年、おめでとうございます。

次は20周年!

その「才能」を尊びます。(^_^)v











この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5
10 11 12 13 14
15 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/17 SNOW]
[08/21 SNOW ]
[08/05 SNOW]
[07/17 SNOW]
[07/14 SNOW]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サリー
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
料理と雑貨屋巡りが大好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
♥  素材提供:ふわふわ。り