小さなキッチンから主婦サリーのささやかな暮らしを届けます。
[191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181]
このブログでおなじみのukkariさんが、

日本に里帰り中です。


とはいっても東西に分かれている今、

会うのは叶いません。


せめて声だけでも、と思いつつ、電話というのは

タイミングがむずかしくて。


ご家族がいて、里帰り中にしか会えない人たちがいて、

どうしても買って帰りたいものがあって、そのうえ、

仮住まいのような状況では尚更です。


それでも「どうしてるかなあ」なんて思っていたら、

まあまあ、またまたukkariさんから素敵な

プレゼントが届きました。

129_2989.JPG
 いかにも「チャイナ!」という

 感じの素敵なカード。

 「ピンクを見ると、サリーを

  思い出します」とありました。

 そうなの? オバサンには

 うれしいお言葉です。





129_2986.JPG
 これまた色鮮やか!

 最初、悩みましたが(笑)、

 ティッシュケースカバー

 なのね?








129_2985.JPG 
 元気に跳ねるうさぎちゃんたち。

 これは箸置き。

 ワタシの好きなもの、覚えて

 いてくれてありがとう。

 箸置きとしてだけでなく、

 オブジェにもなりそう。

 玄関飾りにしようかな?



ukkariさんと私は社会人になってから知り合いましたが、

「双子?」としょっちゅう間違われるほどよ~く

似ているんです。


エレベーターの中で私といっしょだった人が

降りた階でukkariさんを見かけ、

「どして~っ!?」

と驚いたと言う怪談めいたエピソードは数知れず。


彼女もやっぱり私にとっては運命の友だちなのです。

今はなかなか会えないけれど、おばあちゃんに

なったら、またはとバスツアーであちこち

達者に回りましょうね。


いつも本当にありがとう。

謝謝!


  
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/30 SNOW]
[09/17 SNOW]
[08/21 SNOW ]
[08/05 SNOW]
[07/17 SNOW]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サリー
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
料理と雑貨屋巡りが大好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
♥  素材提供:ふわふわ。り