小さなキッチンから主婦サリーのささやかな暮らしを届けます。
[1766] [1765] [1764] [1763] [1762] [1761] [1760] [1759] [1758] [1757] [1756]

 これはTちゃん&こなすからの

 贈り物。旅のカタログです。















昨年9月の結婚式のあと、これまでの

お礼に、と二人がプレゼントしてくれたものです。










北海道から沖縄まで魅力的なお宿がいっぱい。

贈られたその日から、おなす&サリーの旅は

始まりました。











ドコイク? ナニスル?

屋久島に行って、縄文杉が見たいなあ。

で、YouTubeでオベンキョ。(笑)









いやいや、長らく行っていないから

神戸の夜景の素敵なホテルもいいなあ。

そしてまたYouTube♪









徳島の大塚美術館も捨てがたいなあ。

となると、鳴門の渦潮もくっつけないとねえ。

しかしそうなるとタイミングも考えないとねえ。









いっそ、こなすたちのお式の時に

泊まったホテルを再訪して、4人で

久々ゴハンもありかなあ。









などなど一冊の旅のカタログを前に

この半年(!)存分に楽しんだ

おとうちゃん&おかあちゃんなのでした。










で、いったい私たちはどこに行ったのでしょう?

これからしたためてまいりますわよ。(^_^)v








この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5
10 11 12 13 14
15 17 19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/17 SNOW]
[08/21 SNOW ]
[08/05 SNOW]
[07/17 SNOW]
[07/14 SNOW]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サリー
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
料理と雑貨屋巡りが大好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
♥  素材提供:ふわふわ。り