小さなキッチンから主婦サリーのささやかな暮らしを届けます。
[181] [180] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]
こなすはようやく期末テストが終わり、

事実上の夏休みに入りました。


でも明日からはクラブと講習で、また

おべんと持ちの毎日が始まるので、

今日はオンナ同士、お出かけしました♪



129_2916.JPG 129_2917.JPG
 129_2918.JPG








ランチはどこにでもあるパスタランチ。

今日はカルボナーラ。

パンがもっちりとおいしかった♪

129_2921.JPG
 歩き回ったあとのおやつ。

 こなすはトロピカルパフェ。

 サリーもこなすも、今は

 マンゴーにはまってます。








129_2922.JPG
 こなすには、ちょ、超能力が!?

 いえいえ、最初からこんな

 ふざけたスプーンなのです。










129_2924.JPG
 私はマンゴーのロールケーキ。

 このお店はケーキを頼むと

 必ず季節の果物とアイスクリーム

 で飾り付けをしてくれます。

 も、大変なボリュームでござい

 ました。





129_2925.JPG
 お茶も南国風に。

 マンゴーとパイナップル、

 パッションフルーツの

 フレーバーティーです。

 マンゴーのケーキには

 まさにぴったり。





129_2927.JPG
 これはナンでしょう?

 実は伝票なのです。

 遊び心があって楽しいでしょ。

 このまんまレジに持っていくの。









ところで、日曜日の夜のドラマ、「パパとムスメの7日間」。

ご覧になっている方、いらっしゃいますかあ?


こなすと二人で毎週楽しみにしているんです。

その中で、イチゴ型のかわいいソープボトルが

出てきたんですけど、今日はこなすと二人、

それも探し回りました。


残念ながら売り切れでしたが、同じシリーズの

おべんと箱とフォークをゲット!

129_2928.JPG
 ますます幼稚園に戻りつつ

 ありますが、いいのいいの。

 さあ、明日のおべんとは

 早速これに詰めますよ~。

 季節感がない?

 いいのいいの。





次のデートは8月のアタマかな。

多忙な彼女とサンデー毎日のワタシ。


いっしょに過ごせる時間はとっても

貴重です。


                        
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まァ~おデート
ですのね! 素敵なランチ・ビッグなデザート!
別腹ですものね、どんとこい ざます。。
舘ひろしサマ、あぁ~~名前は同じなのにナゼ!!我が家の○○シ君・・・・
欠かさず見てます・舘サマの一挙一動。。
役者やわぁ~~~
snow 2007/07/17(Tue)22:34:07 edit
どこまでも……。
snowさんとワタシ。本当に好みのツボが全く同じですね。本来ならおつきありすることもありえなかった関係なのに、しみじみ「ご縁」を感じます。「パパとムスメ…」は電車の中で食べた桃に秘密があるのかなあ、なんて想像をたくましくしています。どういうカタチで元に戻るんでしょう。北の国でも西の国でもお楽しみは同じですね~。
【2007/07/19 14:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/30 SNOW]
[09/17 SNOW]
[08/21 SNOW ]
[08/05 SNOW]
[07/17 SNOW]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サリー
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
料理と雑貨屋巡りが大好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
♥  素材提供:ふわふわ。り