小さなキッチンから主婦サリーのささやかな暮らしを届けます。
[1368] [1367] [1365] [1363] [1362] [1361] [1360] [1359] [1358] [1357] [1356]
2014年5月14日。

おなす&サリーはめでたく

銀婚式を迎えましたわ。







結婚して25年、出会ってからは

早33年。結婚前も結婚後も

離れている時間は長かったけれど

仲良くつつがなく今日という日を

迎えられたことに感謝します。








節目の記念日に、以前から考えていた

ケーキがありました。

それは砂糖細工の指輪がのった

ミニチュアのウエディングケーキ♪

直径10センチなのですが

健気に二段重ね。









あまりの可愛さに一目ぼれ。

銀婚式にはこのケーキを

注文しよう!と思っていましたが

2人分サイズにも関わらず

お値段は12人分~!









このところちょっこし贅沢してましたし、

嵐ちゃんのCDやらDVDが

続けて発売されますし、

このおもちゃのようなケーキは

次の記念日まで取っておくことにしました。   ←  それまであるかしら?










で、うちにあるものでコソコソっと(笑)

作ったのが……。


 ミニミニガトーショコラ。

 一度で食べられるようにと

 少量にしすぎたせいか、

 薄っぺら~。しかもイニシアルが

 どこぞの服屋さんかえ?






せっかくの銀婚式なのに

なんともシミッタレタケーキに

なりましたが、節約も

中高年夫婦には大切なことですものね。

25年前にはソンナコト、ちっとも

考えていませんでした。

時の流れを切に感じますわ~。










とにもかくにもめでたく銀婚式♪

次は5年後の真珠婚式めざして

おなす&サリー、なかよく

暮らしていきましょう♪
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5
10 11 12 13 14
15 17 19 20
22 25 26 27 28
30
フリーエリア
最新コメント
[09/17 SNOW]
[08/21 SNOW ]
[08/05 SNOW]
[07/17 SNOW]
[07/14 SNOW]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サリー
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
料理と雑貨屋巡りが大好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
♥  素材提供:ふわふわ。り