小さなキッチンから主婦サリーのささやかな暮らしを届けます。
[1333] [1332] [1331] [1330] [1329] [1328] [1327] [1326] [1325] [1323] [1322]

今日この日、1月8日は

平成が始まった日ですね。

そしてうちのひとり娘、こなすの

生まれた日でもあります。








昨年に続いて今年も主役は不在。

誕生日の前祝は本当はあまり

よろしくないのですが、ソンナコト

言ってられませんからね。

どうせならめでたさダブル!

ということで、5日もフライング。

1月3日に四葉でささやかに祝いました。











悩んだケーキはホテルで調達。

小食4人組ですが、めでたさは

でっかいほうがいいので(笑)、

6号サイズに決めました。


 
 とにかくイチゴたっぷり!

 
 
 
 3段重ねのふわふわスポンジ

 にも2つ割りのイチゴが

 ぎっしり! 悩んだ甲斐が

 ありました。







 うれしく22歳。

 子どもが育つのは本当に

 あっという間ですね。











 おなす&サリーからのカードは

 どちらもチアガールでっせ♪

 
 就活最前線ですからね。

 おとうちゃんとおかあちゃんは

 パワフルな応援団で居続けます

 わよ。






 これはこなすが私の誕生日に

 贈ってくれたもの。

 美しいドレスにうっとり。

 で、ついつい私もパクッて

 しまいましたの。






 ゴールドの中に華やかな

 色合いの花柄ドレスが透けて

 
 これまたとってもきれいでしょ。

 
 こなす同様、ドレスの中に

 お祝いをしのばせました。







 こなすは今、ショートボブ。

 ちょっこしイメージも重なる

 かな?  ← 無理矢理(笑)










四葉でバースデーソングを歌って

こなすがろうそくを吹き消して

穏やかで幸せな誕生日。








昨年は切り分けたケーキの半分も

食べられなかった母が、今年は

大きな一切れをぺろりと平らげたのも

うれしい驚きでした。

来年もその調子でお願いね♪










今日、こなすはゼミのお友だちに

祝ってもらえるのだとか。

せっかくの誕生日、ひとりの夜で

ないことがありがたいです。










こなすちゃん、お誕生日おめでとう。

これから大変な試練が始まりますが

自信をもって、ひるむことなく

臨んでください。









22歳。

あなたの未来に明るい春の光が

差し込みますように。

この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5
10 11 12 13 14
15 17 19 20
22 25 26 27 28
30
フリーエリア
最新コメント
[09/17 SNOW]
[08/21 SNOW ]
[08/05 SNOW]
[07/17 SNOW]
[07/14 SNOW]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サリー
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
料理と雑貨屋巡りが大好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
♥  素材提供:ふわふわ。り