小さなキッチンから主婦サリーのささやかな暮らしを届けます。
[1314] [1312] [1311] [1310] [1309] [1308] [1307] [1306] [1305] [1304] [1303]

 こなすがくれた魔法のチケット。

 嵐ちゃんの幻に続いて

 私の夢がもうひとつ♪











 もう5年ぶりぐらいでしょうか。

 なつかしのディズニーシー。

 大好きなセンター・オブ・ジ・

 アースが見えます。

 今から行くよ~!!!







 嵐ちゃんライブに続いての

 夢の世界。扉を開いて

 くれたこなすに感謝です。











 暑くもなく寒くもなく

 いかも3連休明けとあって

 人ごみもさほどではなく。

 こんな穏やかなパークは

 初めてです。
 
 
 
 
 
 

 タワー・オブ・テラー。

 
 こなすとの思い出に中で

 撮影される記念写真も

 買いました。








この2年でこなすはもう10回以上

パークに来ているのだとか。

タワー・オブ・テラーもすっかり

慣れたもので、落下の瞬間には

ポーズを決めるほど。

記念写真はばっちりでしたわ。(笑)

 
 シーに来たらこれよね。

 かわいい浮き輪まん。

 
 
 胃にもやさしいでしょ?











 ハロウィンが近いということ

 もあって、いつものギョウザ

 ドッグもこんなことに。

 かわいいかぼちゃの甘い

 おまんじゅうつきです。







 サンデーもこんな具合。

 豆乳プリンにソフトクリーム、

 小豆に白玉、黒ゴマソースと

 
 白と黒のデザートです。








それにしてもまさかこなすと二人で

こんなところに来るとは思いも

しませんでしたね。

こなす自身、家族が揃わなければ

テーマパークは寂しいから嫌だと

言っていたのに。









まあもう大人2人。

友だち感覚ですものね。

とにかく待って、食べて、しゃべって、待って、

しゃべって、乗って、騒いでを繰り返し、夜10時半に

パークを後にするまで、こなすと二人

思う存分楽しみました。











8日間の滞在。

何年分ものお楽しみが一気に

押し寄せたような本当に密度の濃い

内容ある時間でしたね。








またそんな時間がともに過ごせますよう。

そのためにはいろいろと努力しないと。

棚から牡丹餅はそうはありません、








からね。
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お帰りなさいませ~
サリーさん
お帰りなさい。。。
こなすちゃんとの東京滞在
たっぷりと満喫されたご様子、
楽しく、クリッククリックで拝見しました。
東京はやっぱりパラダイスだなぁ~

ダブルの夢の世界!!
BS放送で見てるだけでも楽しいのですから、生のステージは、さぞかし素晴らしかったでしょうね。。。。

ネズミの国は、2号が小学校4年の時以来行ったことがありません。
そう、海の国はまだなかったのですよ、
シニアパスポートになる前に再訪した~~い

秋というのに
気温の差がジェットコースター並ですね、
どうぞ
皆様 体調お気をつけてくださいませ
SNOW 2013/10/11(Fri)10:39:09 edit
ただいまでござる~♪
SNOWさん、ただいま~♪

いつも元気よく送り出していただき、
そして温かく迎えてくださって
ありがとうございます。

返信がすっかり遅れてごめんなさい。
ちょっとバタバタしていたもので~。

こなすとの日々は本当に
楽しかったです!

東京はやっぱり大好きですね。

魅力的な街が数多くあるだけでなく
私の友だちのほとんどもそこに
いるわけですから。

ついついおなすさんに
「そっちに帰るのがイヤンナル~」
なんて言ってしまった罰当たりな私です。

結婚後も変わらず地元でお過ごしの
SNOWさんが本当にうらやましいですわ~。

海の国は楽しいですよ!

私は断然海の国派です。

シニアパスポートになる前に、そして
なった後もどんどん訪ねたいと思います。

夢は大切ですもの~!

こちらもようやく秋らしく冷え込むようになりました。

北の国はもうそろそろストーブの出番でしょうか。

お互い、体調には気をつけて、短い秋を
満喫いたしましょうね。



【2013/10/20 12:58】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5
10 11 12 13 14
15 17 19 20
22 25 26 27 28
30
フリーエリア
最新コメント
[09/17 SNOW]
[08/21 SNOW ]
[08/05 SNOW]
[07/17 SNOW]
[07/14 SNOW]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サリー
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
料理と雑貨屋巡りが大好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
♥  素材提供:ふわふわ。り