小さなキッチンから主婦サリーのささやかな暮らしを届けます。
[1309] [1308] [1307] [1306] [1305] [1304] [1303] [1302] [1301] [1300] [1299]
今日は私の誕生日。

無事52歳となりました。

母からも丁重な(笑)お祝いをいただき、

思わず「こちらこそ、産んでくださって

ありがとうございます」

と返しました。








52歳になっても母親から祝ってもらえる幸せ、

本当に貴重でありがたいことです。

お母さん、来年もそのまた次の年も

これからもずっと「おめでとう」の

言葉を聞かせてね。


 こなすからはこんな素敵な

 贈り物が届きました。

 ふわふわドレスに身を包んだ

 シンデレラ。淡いモスグリーン
 

 のドレスにうっとりです。

 
 そしてそのドレスの中には。




ディズニーシーのチケットが

忍ばせてあるではありませんか!!!

「お母さんとは久しく行けてないから

 二人でのんびり、あの夢の空間を

 楽しみませんか?」

ですって。








嵐フェスに続いて、大好きなディズニー。

夢の世界が二つも待っているとは

私はなんという幸せ者でしょう。

 
 こなすには明日会えるというのに

 誕生日当日に祝ってくれる

 やさしい気配り。おかあちゃんは

 本当にうれしいです。









 さらにICカードまで!

 すっかりおのぼりさんと

 なった母親を案じての

 思いやりでしょうか。








こなすちゃん、今年も思いがけない

サプライズギフトをありがとう。

嵐フェスとディズニー、そして

東京散策。

母と娘の夢のような時間が

今から楽しみです。








明日の今頃はもう会っているわね。

なつかしい街でまた長い長い

おしゃべりに興じましょう。

素敵な演出、本当にありがとうね♪




この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サリーさん
おめでとうございます。
何と夢一杯のプレゼント!
そして
行ってらっしゃい~
楽しんできてくださいませ。。。
本物の嵐が一足先に行ってくれて、ホント 良かった~~
SNOW 2013/09/17(Tue)16:39:22 edit
ありがとうございます♪
台風一過、私たちは本当に
ラッキーでした。

あと1週間早かったら、ライブは
もうびしょ濡れ状態、もしくは
延期だったかもしれませんから。

遅くなりましたが、滞在記、
アップしました。また読んでくださいね~。

【2013/10/01 12:21】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5
10 11 12 13 14
15 17 19 20
22 25 26 27 28
30
フリーエリア
最新コメント
[09/17 SNOW]
[08/21 SNOW ]
[08/05 SNOW]
[07/17 SNOW]
[07/14 SNOW]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サリー
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
料理と雑貨屋巡りが大好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
♥  素材提供:ふわふわ。り