小さなキッチンから主婦サリーのささやかな暮らしを届けます。
[1307] [1306] [1305] [1304] [1303] [1302] [1301] [1300] [1299] [1298] [1297]

出張から無事戻ってきたおなすさん。

今回は休日が一日あったので

行きたかった街まで足を延ばしたとか。

「なんだか罰当たりな出張です」

というメールが届きましたが

たまにはそれぐらいのご褒美があっても

いいですよね。










出張でも旅行でも自分のために

おみやげを買うことはほとんどない

おなすですが、今回はネクタイを

三本買ってきました。

保守党おなすの好みはいつも

シンプルかつスタンダード過ぎて

私は気に入らないのですが(汗)、

今回は一本だけ珍しく遊び心のある柄を

選んできましたわ。


 これです。蒸気機関車や

 懐中時計、パイプなど

 レトロな柄が楽しいでしょう?

 奥さんの好みのツボ、わかって

 きたかしらん。







 私へのおみやげは今回も

 ハンカチ。毎回いろいろと

 絵柄を選んで買ってきて

 くれるのですが……。









 あのねえ。もうこのバッグ柄、

 三枚目なんですけど~。

 
 
 











それでも私の好みを踏まえて

選んで買ってきてくれるだけ

実にありがたいですね。








足を延ばした街も、将来二人で

行く旅の下見のつもりだったとか。

これまたとってもありがたいことです。








今後も出張続きのおなすさん。

「罰当たりな出張」となることを

ひそかに願ってます。

この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5
10 11 12 13 14
15 17 19 20
22 25 26 27 28
30
フリーエリア
最新コメント
[09/17 SNOW]
[08/21 SNOW ]
[08/05 SNOW]
[07/17 SNOW]
[07/14 SNOW]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サリー
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
料理と雑貨屋巡りが大好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
♥  素材提供:ふわふわ。り