小さなキッチンから主婦サリーのささやかな暮らしを届けます。
[1303] [1302] [1301] [1300] [1299] [1298] [1297] [1296] [1295] [1294] [1293]
この夏休み。

私とこなすには大きな(笑)宿題が

ありました。


 夕べ、こなすから届いた

 メール。そうなのです。

 夢の世界までのカウントダウン
 

 が始まったのです。








嵐ちゃんのライブに参戦するには

何かと準備と予習が必要。

まずは応援うちわ作り!

はさみとカッター片手に二人で

工作に取り組みました。

断捨離で処分した工作マット!

ここでも実にくやしい思いを

しましたわ。取っておけば

よかった~!










最近のうちわは立体的装飾も

あったりして実にクオリティーが

高いのですが、初心者の私たちは

基本に忠実ヴァージョン(笑)を作製。


 それぞれの担当をしっかり。

 (笑笑笑)













 ファンサ用メッセージは

 こなすが一人で作ってくれました。

 アバウトサリー、大小なすに

 大いに助けられています。








続いてはC&Rの練習。(笑)


 まずはスムージーと野菜

 スープで朝のうちに一日分の

 野菜の大半を摂取! これで

 昼と夜が外食になっても

 怖いものはアリマセン。






そしていざカラオケへ!

たっぷり8時間、ネットでの

アドバイスを参考にこなすと二人

しっかり予習しましたわ。



 カラオケのあとは2人で

 梅酒のソーダ割りで乾杯。

 楽しかったね~。










この居酒屋、注文はすべてiPadでした。

人件費削減なのでしょうが、アナログ人間には

ついていくのが大変な世の中になったものです。










こなすはアッチに戻ったあとも

嵐ちゃんのライブDVDを観て

予習に余念がないよう。(笑)

奇跡のチケットが届くのももうすぐ。

三年越しの夢、それをこなすと二人で

見られることがとってもうれしい私です。

この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5
10 11 12 13 14
15 17 19 20
22 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/17 SNOW]
[08/21 SNOW ]
[08/05 SNOW]
[07/17 SNOW]
[07/14 SNOW]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サリー
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
料理と雑貨屋巡りが大好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
♥  素材提供:ふわふわ。り