小さなキッチンから主婦サリーのささやかな暮らしを届けます。
[1265] [1264] [1263] [1262] [1261] [1260] [1259] [1258] [1257] [1256] [1255]
IMG_4616.JPG
  大学の授業に向かうこなす。
 

  いつものようにのぞみちゃんを

 
  
  見送りました。

  行ってらっしゃ~い!

  達者でね~!







IMG_4599.JPG
  何年ぶりかでこなすのおべんとを

 
  
  作りました。次回の持ち寄りの

   
  参考になるかな?といろいろ

  詰めてみました。近所のカフェで

  
  
  出会ったニンジン入りのマッシュ

  ポテトも。





IMG_4592.JPG
  こなすはグミが大好き。

  デザート代わりにこんなヘルシー

  グミを添えましたわ。

 
  あの、有名なアイドルちゃんの

  カタチなのね♪









IMG_4618.JPG
  こなすを見送ったあとは喫茶店で

   
  時間つぶし。だってまだどこも

  お店開いてませんから~。












こなすが帰ってくると、コスメ情報を

あれこれ教えてもらうのも

楽しみの一つです。

今回も彼女の使っているBBクリームと

チークが気に入った私。

早速ゲットするべく、コーヒー飲みながら

待っていたわけです。








チークはオバサンらしく(汗)

彼女のよりもう少し落ち着いた色味で。

BBクリームはこなすのオススメが二つ

あったので、迷った挙句、どちらも

買ってしまいました。

また引きこもりますからね。(笑)

買える時に買っておくの~。










コスメだけでなく、パソコンやら本やら

こなすには教えてもらうことばかり。

歳を重ねるたびにますますその傾向は

強くなっていくのでしょうね。








お師匠さまはこなす。

私はずっと素直なよい生徒で

いたいものです。(笑)


 
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5
10 11 12 13 14
15 17 19 20
22 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/17 SNOW]
[08/21 SNOW ]
[08/05 SNOW]
[07/17 SNOW]
[07/14 SNOW]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サリー
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
料理と雑貨屋巡りが大好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
♥  素材提供:ふわふわ。り