小さなキッチンから主婦サリーのささやかな暮らしを届けます。
[1262] [1261] [1260] [1259] [1258] [1257] [1256] [1255] [1254] [1253] [1252]
先日、こなすがひょっこり帰ってきました♪

夕方6時にこなすが到着、

その15分後におなすが帰宅。

あら、じゃあ家族揃って晩ごはんね♪

と思いますよね?







いえいえ、相変わらずうちは

行き違いファミリー。(涙)

おなすさんはシャワーを浴びたその足で

慌ただしく出張へと出かけていったのですわ~。

せっかく娘が戻り、食卓にはゴハンが

並んでいるというのに、おとうちゃんは

本当にかわいそう。でもおなすさんが

孤軍奮闘してくれているおかげで

サリーとこなすはのほほんとしていられるのですものね。

感謝感謝なのですわ。









ただ、おなすさんがいないと

母と娘はもはや糸の切れた凧状態。(笑)

門限を気にすることなく、久しぶりの逢瀬(笑)を

満喫しました。








まずはお決まりのカラオケよね。

わずか4日間のうち、2日も行って

歌いまくりましたわよ。

二人揃ってトーゼン嵐ちゃん祭り♪

あ、一回だけゴールデンボンバーさんも

挑戦してみました。(笑)

嵐ちゃんは新曲がむずかしかった!

何度となく聴いていたのに、いざとなると

歌えないものですね。

で、これはサリーとこなすの次回までの

宿題となりましたわ。(笑)








カラオケでお腹を空かせたあとは

晩ごはん♪  こなすオススメの焼き鳥屋さんは

残念ながら長蛇の列。 次回のお楽しみに残して

手近な居酒屋に入りました。









居酒屋といっても、サリーは温かい緑茶で

こなすはウーロン茶。

二人とも顔が赤くなるタイプなので

こういう人は飲まないに越したことは

ないそうですからね。









それでも好きな料理をつまみつつ、

こなすとは大いに語り合いました。

友だち、恋愛、就職、果ては人生論まで

もはや親子ではなく、対等なひとりの人間として

お互いの思うことを伝え合いました。

サリーとこなすは似ているところと似ていないところが

半々ぐらい。だからこそ一緒にいて面白いのでしょうね。

そう考えると、おなすさんも母もそうだな。

一生飽きない友だち。

それが私の家族なのかもしれません。








とにもかくにもおまけのような

こなすとの休日。

楽しかった母と娘の時間を

今一度、振り返りましょう♪










この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5
10 11 12 13 14
15 17 19 20
22 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/17 SNOW]
[08/21 SNOW ]
[08/05 SNOW]
[07/17 SNOW]
[07/14 SNOW]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サリー
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
料理と雑貨屋巡りが大好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
♥  素材提供:ふわふわ。り