小さなキッチンから主婦サリーのささやかな暮らしを届けます。
[1254] [1253] [1252] [1251] [1250] [1249] [1248] [1247] [1246] [1245] [1244]
五月晴れの日曜日。

おなすさんは出張で不在。

買い物に行く必要もないので

大物の洗濯や冬物の収納などで

今日も一歩も外へ出ませんでしたわ。








それでもうれしいサプライズがありました。

もうおわかりですね?(笑)

そう、こなすから母の日のプレゼントが

届いたのです。

辞退申し上げていたというのに(笑)

またも大きな箱が届いて

あらま、どうしましょ!

IMG_4404.JPG
  私の好みをすっかり掴んでいる

  こなす♪ このカードも見事に
 

  ツボにはまりましたわよ~!

  キッチン用品の美しく繊細な

   
  刺繍。これはもう額装して

  キッチンに飾りましょう。






しかも中には私のテンションを

どこまでも上げるような、それはそれは

うれしい言葉がぎっしり詰め込んでありました。

母親冥利に尽きる瞬間をいったい

どれほど与えられてきたことでしょう。

娘のいる幸せをしみじみ思います。


IMG_4393.JPG
  プレゼントもこの通り。永遠の

  モチーフ、梅ちゃんの物干し!

  毎日の洗濯が楽しくなりますね。

  しかも洗面所のテーマカラー、

   
  ピンクですもの。








IMG_4394.JPG   
  

  そしてやはり梅ちゃんを意識(?)

  したタオル。厚みがあって

  
  ふわふわ。こなすのおうちの

  タオルもそろそろ交換時期

  なのに申し訳ないわ。








IMG_4396.JPG
  そしてきらきらの梅ちゃんフック。

  とりあえずキッチンのタイルに

   
  貼って飾りにしましたわ~。

   
  もうちょっとよい使い道を

  考えないとね。(笑)








IMG_4399.JPG
  そしてディズニーシーのおみやげ

  も! かわいい缶の中には

  この子のクッキーが入ってます。

  しかもミルクティー味。

  これまたお母ちゃんの好み!








こなすちゃん。

今年も真心いっぱいの贈り物をありがとう。

離れていても私のことをいつも

気にかけてくれていて、心から感謝します。








仲良し母娘であることが誇りだと

言ってくれましたが、こんな

優しい娘に育ってくれたことこそ

私の誇りです。

せっかくのバイト代を散財させてしまったけれど

心のこもった贈り物の数々、大切に

使わせてもらうわね。

本当にありがとう。









今日は母の日。

祝ってくれる娘がいて、

祝ってあげられる母がいて。

ふたつの幸せに

ただただ感謝です。

 
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5
10 11 12 13 14
15 17 19 20
22 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/17 SNOW]
[08/21 SNOW ]
[08/05 SNOW]
[07/17 SNOW]
[07/14 SNOW]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サリー
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
料理と雑貨屋巡りが大好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
♥  素材提供:ふわふわ。り