小さなキッチンから主婦サリーのささやかな暮らしを届けます。
[626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616]
ドライいちごを乗せたクッキー。

バレンタインに作りましたが、

私の口には一枚も入らなかったので。


770_7058.JPG
 作りました。自分のためにお菓子を

 作るなんて、ほとんどないのですが、

 どうしても食べたかったの!

 いつもは花形口金ですが、今日は

 星で。ありゃま、こっちの方が

 きれいでないの。





770_7066.JPG
 見た目がチャーミングなのが

 まず大好き♪ そしてレモンの香り

 と甘酸っぱいいちご。春に

 ぴったりのやさしいクッキーです。









レモンかストレートの紅茶でいただくのがいちばん。


こなすと二人、ほっこりティータイムです。


この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なつかし
子どもの頃を思い出すクッキーです。
母がよく作ってくれましたっけ~~

先日のなんちゃって、早速今日やってみます。
何故かたまぁに食べたくなるケンタ・・・
スパイスにもその秘密があるんでしょうね。。

春ですが、此方道路はまだコチコチなり

snow 2009/03/09(Mon)08:05:40 edit
いずれこなすも?
snowさんのお母さまはマメな方
だったのですね。

カスタードトーストの思い出も
伺ったのを覚えていますよ。

うちのこなすは、何の感謝も感激も
ありませんが、いずれいずれ、
私の作ったものをなつかしく思い出して
くれるのでしょうか。

ケンタの味付けはなかなか真似できませんね。

それもなんちゃって、の所以デス。

【2009/03/09 13:51】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5
10 11 12 13 14
15 17 19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/17 SNOW]
[08/21 SNOW ]
[08/05 SNOW]
[07/17 SNOW]
[07/14 SNOW]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サリー
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
料理と雑貨屋巡りが大好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
♥  素材提供:ふわふわ。り