小さなキッチンから主婦サリーのささやかな暮らしを届けます。
[590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580]
このところ厳しい寒さが続いてますね。

でも毎日あったかいお風呂に入れるのは

本当にありがたく、幸せなことです。



その幸せをもっと大きくしてくれるのが

入浴剤の数々。



今は、効能や香りだけでなく、おもちゃのような

仕掛けもあって、本当に楽しいですね。



そんな中で私とこなすのお気に入りは、

はちみつレモンやキャラメルラテ、ガトーショコラ

といったスイーツ系。

765_6516.JPG
 今日は大好きなイチゴミルク。

 「濃厚」と書いてありますから、

 更に楽しみ♪











ミルキーピンクのお湯。

しかも香りはとっても甘くて、浴室を通り越して

洗面所近くの廊下まで広がりました。



こなすも、

「なんだかガブ飲みしたくなっちゃう」

ですと。



その気持ち。

あとでよ~くわかりました。

イチゴミルクのお湯。

この冬のブームになりそうです♪

この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スパゲッティグラタン!仕事帰りにやっと発見しましたーー!!
たった今 買ってきたところです。
とりあえず二種類 両方とも買ってきましたよ~

実は昨夜、sallyさんの映像に刺激をうけて
フツーのグラタンに 前日の茹で残ったスパゲッティを入れ、
(付属のマカロニも)
さらに 残ったミートソースも混ぜて作ってみたのです。
でも~ スパゲティにマカロニを 付属のソースの量で和えたでしょ、
更にミートソースで
グラタン・・・? っていうよりも
ラザニアのような ちょっと硬いものが出来上がっちゃった。

早くスパゲッティグラタンに挑戦したいんだけど
少し 間を空けたほうがよさそうです。
そうじゃなきゃ 誰も手を伸ばしてくれないと思うので;;


そしたらまた!

苺ミルクの入浴剤!??
うひゃ~~~。
ベイクドチーズ風味・・だったかな?
チーズケーキのは一度使ったことあるんだけど
ちょっと香りが足りませんでした。
でも 飲みたくなるほどいい匂いなのね・・・
よーーし。今度はこれにチャレンジしよう。

YUKI~* 2009/01/16(Fri)15:08:21 edit
ぜひ♪
さすがYUKI~*さん、仕事が早い!

それにしてもお店に恵まれてますね。

うちの方では、相変わらずどこの店にも
置いてません。

ちょっと大型のスーパーにもないの。

YUKI~*さんの作ったものはまさに
このスパゲッティグラタンのトマトソースと
同じものだから、確かにもう少し先に
した方がいいでしょうね。
ありがたみ、薄れるし。(笑)

このイチゴの入浴剤は本当に
良い匂いよ~。

特に先に入ったこなすにはもっと
強烈だったのではないかな。

同じシリーズで濃厚牛乳とか濃厚マンゴーも
あるの。マンゴーはこれから試すのでこれも
楽しみ。


ネットでも買えるから、是非探してみてね。

【2009/01/16 20:05】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5
10 11 12 13 14
15 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/17 SNOW]
[08/21 SNOW ]
[08/05 SNOW]
[07/17 SNOW]
[07/14 SNOW]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サリー
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
料理と雑貨屋巡りが大好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
♥  素材提供:ふわふわ。り