小さなキッチンから主婦サリーのささやかな暮らしを届けます。
[527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517]
今日はそぼろべんと。

鶏ひきで作ることもありますが、私は

牛そぼろの方が好きなので、今日はこちらです。



そぼろはいろんな具を使うことでまさに

お絵描きにぴったり。

卵と肉そぼろだけでも、ストライプにしたり

どちらかを♡にかたどったりして楽しめますからね。



今日はちょっと時間がないので、シンプルに

市松にしました。


179_7992.JPG




















179_7996.JPG
  そぼろはぽろぽろとして、大人

  でも食べにくいもの。

  お箸のほかに、スプーンも

  添えておきましょう。









さあて、これからママ友、Iさんの急なお誘いで

緊急出動です。(笑)


ところが、間の悪いことに!

洗濯物をカゴから取り出している時に、一瞬、

ちょっとだけ、腰が、ビミョーにミシッと……。


ああ、でもこれしきのことで負けてはいられません。

シップとコルセットでガードして、とにもかくにも

行って来ます。


Iさん、今、行くよ~っ♪♪♪

この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/30 SNOW]
[09/17 SNOW]
[08/21 SNOW ]
[08/05 SNOW]
[07/17 SNOW]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サリー
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
料理と雑貨屋巡りが大好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
♥  素材提供:ふわふわ。り