小さなキッチンから主婦サリーのささやかな暮らしを届けます。
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]

いよいよ今年も終わり。年末はいつもやることが山積みで、毎年間に合うかしらと気を揉むのが常

ですが、結局何とかなるものなのですよね。先ほど、四段の重箱も詰め終わり、アツアツの紅茶で

一息ついたところです。やっぱり無事に終わるとほっとしますね。ところで、大晦日の晩ご飯って

皆さんは何を食べていらっしゃるのかなあ。うちは、年越しそばを夕食の時に食べてしまうので、

おかずもそれに合うようなものになります。今日は母が十八番のエビとホタテと三つ葉のかき揚げを

作ってくれるのでラクチン。私は合鴨とせりと白ねぎのお鍋を用意します。最後におそばを入れて

いただきますが、これも簡単でうれし。もうすぐ、おなすさんも帰ってくる頃。母もいっしょにみんなで

夕食です。今年もそれなりにいいことも悪いこともありましたが、まあまずまずの1年でした。

来年も、大きな幸せとか喜びなんて望まないので、小さな楽しみをたくさん見つけて自分なりに

納得のいく1年にしたいと思います。私を励ましてくれた人たち、本当にありがとうございました。

では、よいお年を

この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/30 SNOW]
[09/17 SNOW]
[08/21 SNOW ]
[08/05 SNOW]
[07/17 SNOW]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サリー
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
料理と雑貨屋巡りが大好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
♥  素材提供:ふわふわ。り