小さなキッチンから主婦サリーのささやかな暮らしを届けます。
[1963] [1962] [1961] [1960] [1959] [1958] [1957] [1956] [1955] [1954] [1953]

 今にも降り出しそうな空です。

 お願い、なんとかもって!

























 まずはコンビニでえびせんを

 調達。食べさせたい子たちが

 待っているのです。(笑)





















 あら、さくらんぼのトラック。

 もうそんな季節なのですね。

 本当に一年は早い。

























 フェリーに乗って、対岸の

 月尾島まで行きます。

 20分の短い旅。でもその中に

 お楽しみが待っています。



















 フェリーにもえびせんが売られて

 います。私たちはコンビニで

 1400Wでした。皆さんもぜひ

 乗船前に買ってくださいね。



















 えびせんを待っている子たちが

 続々とやってきます。

























 投げてもいいのですが、せっかく

 なので手から食べてもらいましょう。

























 来たぞ来たぞ。



























 ナイスキャッチ!!!




























 はい、よくできました。

 

























 かもめちゃんが大群で押し寄せて

 忙しいったらありゃしない。

 乗船中、おなすさんは無心で

 ごはんをあげ続けましたとさ。

 パチパチ♪

















 月尾島に上陸しました。

 かつては島でしたが、埋め立てに
 
 よって、陸地と地続きになっています。

 島の形状が半月の尾ひれのようだと

 いうことからこの名前になりました。


















 かわいいのが走っています。

 仁川月尾島を周回する、韓国

 最長の都市観光モノレール。

 今回は忘れ物ね。




















 レトロな遊園地もあります。




























 船着き場のお手洗いの石けんが

 面白いよ、と、おなすさんが

 教えてくれたので撮りました。

 チューリップみたいな石けん。

 そのまま手をこすりつけるのですね。


















月尾島にはカフェや刺身屋、

食堂が密集していて、海を眺めながら

食事を楽しむことができます。

文化の通りというのもあるそうで、

市民の文化意識を高めることを

めざしているのだとか。













そんな月尾島はまるまる忘れ物として……。














 バスに乗って仁川駅まで来ました。

 ここから歩いてお昼ごはんに

 行きましょう。






















この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/29 SNOW]
[06/25 SNOW]
[06/16 SNOW]
[06/12 SNOW]
[05/17 SNOW]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サリー
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
料理と雑貨屋巡りが大好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
♥  素材提供:ふわふわ。り