小さなキッチンから主婦サリーのささやかな暮らしを届けます。
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136]
結婚式の引き出物。


今はカタログギフトが人気みたいですが、

私の頃は、それぞれのカップルが

思い入れたっぷりに選んでくれたものです。



今日、ご紹介するのは母の友人の息子さんの

引き出物。(ややこしい?)



もう20年以上前の品ですが、今では母から

受け継いで私が使わせてもらってます。

124_2450.JPG
 源衛門窯のお皿。

 直径24センチの蕪の絵柄。

 でもよ~く見てください。

 ホラ、蕪の部分がハート型

 でしょう?







格調高い和食器でありながら、こんな遊び心のある

源衛門さま、大好き。



結婚式の引き出物にはぴったりですよね。


ちなみに……。

124_2453.JPG
 おなすさんと私の引き出物が

 コレ。おなすさんではなく、

 我がお母ちゃんといっしょに

 選んだものです。

 遠距離恋愛だったから、仕方

 なかったのよね~。

 

 

もう18年前になりますけど、結婚式に来てくれた皆さん、

今でも使ってくれてますか~?

この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はいはいはいはい~~~
使っておりますよ~~~~
ほとんど毎日のように。。
つましいお惣菜でもお上品にみせてくれるざます。
列席しませんでしたのに我が家にあります。。
しかもお二人がテーブルを回っている写真まで・・・

snow 2007/06/01(Fri)08:21:54 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/30 SNOW]
[09/17 SNOW]
[08/21 SNOW ]
[08/05 SNOW]
[07/17 SNOW]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サリー
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
料理と雑貨屋巡りが大好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
♥  素材提供:ふわふわ。り